外人部屋だとそこそこ。

でも結局上手な人がいるとぼろ負けですね。ウフフ



XBOX360TF2をやり始めてから3-4ヶ月くらい。
でも相変わらず『AIMてなにそれおいしいの』状態です。

日本人の人たちが集まる部屋が好きで、
フレンドがいるところに飛び込むのですが
大体めっためたにやられて涙目になっています。

日本人のプレイヤーの中でも、ある人達が飛びぬけて上手です。
ある人の、どんどんヘッドショットを決めていくスカウト。
WELLのマップで敵チームにこの人がいたら、負けのようなものです。
ソルジャーやデモマンをやらせてもかなり上手ですね。
恐ろしい。


外人さんが下手だというわけではないのですが
日本人のほうが、計算して動いているイメージが。
あと無駄に遊び心が強いから楽しい。


細かなことはまたあとで。
今日はヘッドセットとトリートメントのお買い物に行ってきます。



そうそう、近々ミクシで連絡先をくれた人たちに連絡します。
忘れていないよ。