TURRET

HALO無印を開始。
とりあえずeasyにて、で、『何これ簡単じゃんすか』状態だったが
ノーマルにして相方様と一緒にやってみたら、まあ、散々な目に。
まだまだ下手で仕方がないのは変わらずですね。FPS。でも面白い。
TF2は相変わらずで、うまくならないまま。どうしよう。
そろそろAIM能力皆無だからとか言い訳効かないよね。
上達するためにはあのゲームをやるべきなんだか....
テロリスト相手に静かに戦うのは緊張感で吐きそうになる予感。

HL2、無敵チートを使用開始。
今のタグで一度全てクリアしてから、実績解除のためにステージ選択したいの。
許してください。
実績のときは無敵チート解除します。
 
  
明日から一週間ほどお休みです。
どこかへ行ったりはしない予定。都内でだらだらFPS
もしくはお散歩。もしくは絵を描く。もしくは。
一応テロハンに手を出すつもりです。
じっくりやっていきます。
 
 
あ、今夜は遊びに行きます。
麻布十番の某クラブがリニューアルで、且つ、
私の先輩であり後輩でもある方が今日で最後なので。

程々に遊んで学びたいですね。
 
 
 
眠い。