TURRET

14体目の巨像を描いた理由と言うのは、
なんでしょねえ..
 
あの巨像の中でも、小さなほうになる体躯で
精一杯走り回り、地を揺るがし、柱を倒し、
力の限りの身震いをする姿に
なんだかこう、心が震えたと言うか。
 
たかがゲームと言われたりもしますが
やっぱり心動くことがあるもんなんですねえ。
 
 
終わりが見えたと言うことは。
始まりが近づいていると言うこと。
 
次の実況が楽しみですね。
 
私はFPSのほうが見たいです。
多分あのゲームでしょうから。
 
 
キリンさんの動画以外で、私が個人的に好きなものをちょっと。
 
Xbox360 Portal challenge - 最短タイム集(ゴールド)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3609341 
目がまわるー!
でもPortal好きとして、日本人のこういう動画は嬉しいですね。
箱○で、と言うのもある意味レアなので好きな理由です。
 
:The Idiots of Garry's Mod 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3467537
酷く、酷くて笑う。
ぱくられたりしているらしいですが、
ぱくり元となってしまうのもうなずける。
 
TeamFortress2 Mass A.I.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5349695
素晴らしい!
パイロさんの輝き具合がたまらんです。
普通にかっこいい動画ですが、BOTの可能性を垣間見られて
個人的に幸せな気持ちになる動画です。
ていうか本当にかっこいい。
 


 
そういえばレインボーシックスベガスを始めました。
というか再開。
まだACT3中盤で、SR頼りのヘタレですが
ゆっくりでもクリアしたいですね。
 
 
明日はサンドウィッチを作る日です。
ツナと玉子と、あと何かいい感じの具があればそれを。
 
夜はROCKWESTに行きます。
皆さんもどぞ。