TURRET

私の、人生で初めてのFPSHL2です。
だからずっとすきなんでしょうね。
 
 
物をつくることで生計を立てる、となってから久しいです。
気付けばこうなっていたので良くわからんのも事実です。
 
文字を判別するのが苦手になってしまったり
言語を放つのが極端に苦手になってきたり
そういうのが如実に現れ始めたのは最近です。
仕事の忙しさが加速してから。
 
後悔も何も無いです。
別に、平気です。
 
 
『創造をするためには、破壊をしなければ。』
 
多分私は、自分も破壊しないと気が済まないんでしょうね。
 
 
 
嘘でーす。
 
 
 
まあ目が悪くなったんですね。
会社ではMacとにらめっこ、おうちではWinとにらめっこ、
週末は暗くてぴかぴかライトが光る所で踊り狂い、
風呂場に本を持ち込み、読みつつ浸かり、
素直に目を休める時間は眠るときくらい。
そんな生活していたら目は悪くなるし
頭もまわらなくなりますよ。
 
何事も、ほどほどに。
 
 
雨上がったかなー