ん。

知っている人は知っていますが
私はte'というバンドのhiroさんのギターに稚拙ながらも
絵を描かせていただいているものです。
ミキオ、もしくはオボロ、と呼ばれています。
 
 
ご存知の通り、hiroさんはあのような状況におります。
私は回復を願い信じて、いることしかできませんが
それだけだとしても、気持ちは強いものであるので
なんだろ、うまく書けないが
 
とりあえず今は
預かっているギターを完成させて、喜んでもらうようにしたい。
 
 
何もできないと、自己陶酔で騒いだりするよりも、
自分に何ができるであろうか、と
自己問答し、練って出す答えのほうが
正解というか、望んだ結果に近付くのだと思います。
 
 
冷静に。
静寂を保ちつつ、信じましょうよ。
 
 
溢れ出した熱はただ冷えて固まるのを待つばかりだけれど
体内で保持し続けることで、表からは見えなくとも
その熱は冷えることはない。
 
 
だいじょうぶ。