TURRET




 
ちょっとずつまた絵でも載せて行こ。
 
 
昨日TF2をやっていて、ソルジャーでのロケジャンに成功。
狙ったわけではなくただ「今すぐ上に上らなきゃCP取られちゃう!!」の気持ちで。
ぴょんぴょん飛べるようになるとは思わなかったからとても幸せ。
 
なんでこんなにTF2って楽しいんだろ。
 
 
そうそう、引越しすることになりましたよ。
どこの街か、というのは決まりましたが
まだおうちは決まっていません。
 
引っ越したらベッドじゃなくてふかふかのやわらかいマットにするんだー
あと壁に絵をかけたい。
放出せずに残した絵があるからそれを。
 
 
 
皆さんお元気?
春が来て、梅雨が来て、夏が来たら
 
朝露に光るあの花も青く光るのだろうか。