TURRET

先日のアフターアワーズには珍しいことにあるお店の店長がいた。
そういえばあの人は酔っ払うとああなるんだっけね。
笑顔であるのは善い事です。
 
 
携帯はまたキャリアを代えました。
番号もアドレスも変えました。
前の携帯に比べて遣いやすく、また、ローマ字打ちにてメール/文書を作ることになっているので気に入っています。
あとDSに似ていて重くて大きくて邪魔気味であるところが気に入っています。
落としても気付く。というか落としたくない。
 
 
今日で長い春休みも終わりです。
最終日は何もせずただだらだらと過ごしたいです。
 
 
そうそう。
 
むかーし、SATTOO THE EARTHというイベントでVJというかそういう感じのものをやったことがありまして。
そのときの映像を覚えている人が多いことに驚きを受けています。
 
心を込めて願いを込めてつくったものが、願いどおり人々の心に残ったという事が、嬉しくもあり、同時に、
少し私の気持ちを心地よい痛みで打ち振るわせた。
 
 
花は散ります。
けれども、種が残ります。
種が残らなくとも、記憶と言う種を植え付けます。
 
後者は受け継がれることがあるとしても形が変わります。
 
しかしそれが、目的です。