久々に

ログインしようとしたらパスワードをすっかり忘れていてログインできませんでした。
面倒で放置して数ヶ月? か。
 
仕事が忙しくなりつつあります。
というか怒濤のような流れに流されてうろうろしている感じです。
大体まばたきしていたら全て終わっています。
眠っていたらカタログが一冊できている感じです。
眠っている間に見る夢は大体仕事の夢です。恐ろしい。
 
多少忙しすぎる気がするんだが、まあ、なんとか。うん。
お部屋の片付け(主に私の洋服)をしなければならないのでできていないのが申し訳ない。
ごめんよ。
 
と、
 
忙しい忙しい言う割に、馬鹿な私はバーテンを復活させよとしています。
九月からです。
場所は西麻布。
 
私がいつも行っていたあの箱ではございません。
近日、詳細がわかったらまた書きます。
 
 
 
肝臓がギチギチ痛い。
数日飲んでないのに痛いわ。腫れてる感じがする。
夏嫌い。