四ヶ月放置とか

turett2009-01-04

すまんねえ


暗い日記を書くと心配する人がいて
例えば私の簡単な思いつきの文書でも、
それはその人にとっての負担なんだなーと

WARE702の若社長に散々言われてやっと気付きましたごめん。


4ヶ月の間に何があったかーーー......思い出せない、
というかほとんどが1.仕事、2.クラブだった。

あと日記を書かない間に激太りした。
踊るときに体重かったりして最悪でしたわらい。
笑えるくらい仕事に追い詰められていて、ストレスのはけ口が
食べ物へと向いてしまったりしたからっすね。
前の仕事の時は身長162の体重52でした。
で、今の仕事を始めてから、その太っていた時期は体重56か57でした。
自分でもびっくり。

さすがにマズイと思い、簡単な食事制限と背筋を伸ばす事を
意識して生活していたら何とか一年前の体重へ。
そして先日のカウントダウン明けアフターで2kg減。すてき。

髪の毛は胸を隠せるくらいになりましたが
ばっさり切りました。思いつきと、これからのために。
もう私も28なんで前髪ぱっつんの座敷ワラシではいけないよとね。

でも切り過ぎた感が否めないのは確かです。寒い。むちゃくちゃ寒い。
でもいいの、伸ばす楽しみがあるから。
ていうか2週間で7mmくらい伸びるからいいの。


そうそう、今の体重は52キロです。つまりはロックの頃に戻った。
筋肉は衰えないようにしているから、リバウンドはあまり心配ないよ。

でもこれから絞るつもりです。
久々に絵を描いていて、なんか気持ちがしゃっきりしているから
これを維持したいんすね。

踊るときも痩せているほうがかっこいいしね。
もう今はただの客だけれど、そこにいるならかっこよくいたいのよ。



すげー久しぶりに日記っていうか他人に見せる文書を書いてる!
なんか楽しい。凄い楽しい。なにこれ。
読んでる人には絶対伝わらないだろうけれど楽しい。
ていうか君らにわかってたまるかってレベルで楽しい。


やっぱりたまに書きますね。
毎日書けたら書くし、書けなかったら書かない。
そういう感じで書く。



今年の抱負:

.よく笑う
.よく踊る
.ゆっくりしゃべる ←本当に重要
.仕事を楽しむ
.褒められたら受け止める
.泣かない
.怒らない
.暴飲暴食しない




ミキオという絵を描く名前は捨てる時期が来たけれど
私の作った絵が、実は色んな雑誌に載ってて
それをあなたが目にしているんだと思えば
たとえそれが意思と反する絵でも
いとおしい物であることに
なんら


かわらないしオフで好きな絵描くからどうでもいいよー