TURRET

turett2009-01-12

Gow2結果

HORDE:パブリック
MAP:STASIS
人数:5人
使用キャラクター:A.カーマイン(1の人)
武器:スナイパーライフル・ショットガン・マグナム
※ブーム・トルク・マルチャー使用なし(使いこなせない)

最終WAVE:30
 
 
まったくお役に立てませんでした..
 
マップを把握していないとは言え、ならば事前に
プライベートでカジュアルにしてから挑めば良かったなーと。
武器箱や武器出現の位置を把握していないことが
これほど痛手になりそして足手まといになるとは。
今回は後悔というかなんというかもうどうでもいい。
 
いつも一緒にやってもらっている人が
常に後ろや横についていてくれたので、そこそこのダウンで済んだけれどそういう問題じゃなくて、自分的にやっぱり気持ちよく動けないことが悔しいすね。
 
一人とてもアグレッシブに動く人がいて、
私がスナイパーで狙っているところにひょっこり現れて
敵をパカーンと打倒しているのを何度も見ました。
素晴らしいスライディングでした。動くの速いはやい。
 
いつか、ああいう動きをしたいです。
 
 
今後に生かしたい点は、今回は無しです。
反省のみ。
 
 
 
 
TF2結果
 
MAP:DUSTBOWL
人数:8vs8

使用クラス:
RED/デモマン・メディック
BLUE/デモマン・ソルジャー

複数の部屋に入ってやったのですが
今回は接続状況に恵まれず。

最高点数は、途中参加のRED時、防衛2MAP目。
56ptの2位。
味方が攻撃型ばかりになっていて、いい感じに熱いのに
敵の攻撃に削られてしまうことが多いと思ったのでメディに。
皆さん上手で、うまいことユーバーを繰り出せました。
 
ラグというか、シャットダウンされてしまうことが多くて。
楽しい部屋ほどそんな感じで落ちてしまった。
 
 
 
今日はこんな感じ。