TURRET

turett2009-01-11


 
今朝はお世話になった人のお誕生日会へ行って来ました。
お誕生日会と言う名のアフターアワーズパーティですが。
 
テクノだけだと思っていたのですが、途中交代した人が
奇麗なテックハウスをかけてくれ始めたので
ここぞとばかりに踊ったよ。
空のグラスを片付けていたのに
灰皿のお掃除もしていたのに
全部放置して踊ったよ。
   
その姿を見た某クラブのマネージャーさんが
私の事を雇いたいと言ってくれた、というか誘われた。
 
ありがたい、ありがたいんすけど、一体何を見て....
 
 
私の踊り方とかがそのマネージャーさんのツボだったらしいんす。
派手なスタッフを入れたいとずっと探していて見つけたから声をかけた!って嬉しそうに言ってました。つられて微笑んでしまった。
 
 
家に帰ればゲームしまくりニコニコしまくりな根暗人間なのに
踊り方とか見た目が派手ってだけで人に求められたりするんすね。
ありがたい。
 
 
働くかどうかはまだ決めていません。
だってほら、昼間の仕事大事だもん。
 
 
それと好きなときに好きなように踊れないとか
やっぱり辛いすもんね。
  
 
 
今日はGoW2やりますよ、HORDE。
どこまでいけるかなー