WAREHOUSE

 
箱の名前が変わったくらいからずっと遊びに行っています。
ロックウェストにはまったときと同じくらいはまっています。
 
放置しておいてくれる、音が良い、スタッフが良い、きれい、
様々な理由から遊びに行っています。ストレス発散の唯一の場所です。
 
でもいつか、行かなくなると思います。
あの社長がいなくなったら、顔を出さなくなったら
行くことはなくなるでしょう。 
 
私は、私が女であることを、この人に出会ったことで
初めて本当に悔しく感じた。
私が男だったならば、同等に扱って、くれたかもしれない、と
異性であるがゆえに気を遣わせていることが
本当に悔しい。
 
すごく奇麗な箱です。
まるでその社長の精神のような。