TURRET

仕事が極度に忙しくなりつつあります。
残業は当たり前ですが
それ以外でも常に忙しいです。
極端な話、常にいつでも眠れます。
どこでも、なにをしていても。
 
別に睡眠不足のつもりはありませんが
常に時間と戦う入稿と体を酷使する色々な準備に
眠っても眠っても、足りないのかもしれません。
 
 
半判断力が鈍り、的確な動きはできていませんな
 
 
あー私は極度の方向音痴なのですが
改めてそれを直さねば、と
思うようなことがありました。
 
 
方向音痴も冬は命に関わりますねー
 
 
ていうかまだおうち着いてないしね。


チート部屋に偶然入りましたよ。
 
噂には聞いていまして、
ずっとそこで遊びたいなと思っていたのです。
 
チート部屋とは簡単に言うと
ホストが部屋の重力とかスピードをいじるんですね。
(やり方はぐぐってください)
 
MSに通報されたり見つかったりしたら
垢バンでしょうけれど
私は面白いと感じました。
 
 
ふわーと浮くのは、気持ちよい。
どうせなら、あれ公式に採用しちゃえばいいのに。
 
 
 
何のハードで何のゲームで誰の部屋だとか
そういうのは偶然が起こす奇跡みたいなもんなんで
知ってても教えません。