TURRET

怒首領蜂 大往生ブラックレーベル つづき
 
 
クレジットが8になったのもあり、
恋人にお願いして2Pで挑戦。
 
私は
ボス以外は極力弾を避け、死にそうになったらボム投下。
ボスでは、持っているボムを速攻で全弾投下。
つまりヘタレ戦法で蜂さんのところへ。
 
恋人は上手なひとなので、私がクレジットを使い果たして
エントリできなくなっても進んでいました。
いいなー
 
小蜂さんと戦いましたが
まあなんと言うか、ボム効かないわけで。
つまりヘタレ戦法できないということで。
 
温存してあったクレジットはあっという間に消えましたし
私も消えましたし。
 
 
気付いたのは、まぐれで避けるのは、よくないよ、と。
 
せめて、少しでも弾に目を慣らしておき
尚かつパターンを覚えろよ、と。
私の今後の課題はそんな感じです。
....ライデンの時も同じよな事言ってたな。
 
 
 
あー
 
別のところでは色々と問題が発生しているようですが
私は普通に楽しんで遊んでいますよ。
 
問題と思うことに直面するほどうまくないんでね。