TURRET

どうせ、ならば、
いっそのこと、
 
 
 
なーんて言って諦めると思わないこと。
努力もせずに無理と言わないこと。
掴んだものは手放さないこと。
それが左手の指先だろと。
見放さないこと。
頑なにならないこと。
自分が醜いとか言い訳しない。
可能な限りでいいから抗うこと。
逃げ道を作ってから汚して逃げない。
真っ向からの正直な気持ちを湾曲させない。
私の感情に嘘をついてまで怯えを隠さないこと。
二番目が楽で良いとか強がり言わないこと。
自分の器を再度把握してから挑むこと。
自分の為に何かするのは悪ではない。
時には他人に泥をかけること。
それを拭い奇麗にすること。
雑巾は洗えば使える。
でも穴は開けない。
強さを捨てて、
弱さを捨て、
その先に、
 
 
ただの現実が待っているだけだということを
忘れないこと。
 
 
優しい現実にするか
苦しい現実にするか
自分次第っすからね。