TURRET

私の敬愛するタッタンさんが都内にてオフ会をやるようですね。

性別を超越しているので参加する予定です。
 
 
近況:
絵のお仕事をもらいました。
いつものボランティア的なものではなく
ちゃんとしたお仕事です。
ですが、いつもの面倒くさがりな性格が災いし
最初はうまい事入り込めず苦戦しましたね。
なんとか期日通りに進めていますが、ちょっと見直さねば。
 
また、クラブでのお仕事も復活いたしました。
渋谷で一番高い場所にあるクラブ、週末のアフターアワーズにいます。
前回同様、仕事せずに踊り続けるダメ店員として。
 
ゲームはdeadspaceをやっています。
難易度インポッシブルに挑戦する勇気がわかずにいます。
またレインボーシックスベガスの難易度リアルに挑戦していますが
後半の工場で積んでしまうかもしれない、そんな不安に苛まれています。
 
 
やらなければならないことがたくさんあるけれど
私は元気です。声がカスカスで出ませんが。