TURRET

turett2009-01-05

気分が良いのでぽちぽちと。
 
 
 
4ヶ月の間、気に入っていたものをちょと紹介
 
.ニコニコ動画(ゲームプレイ動画のみ)
.お風呂

ニコニコは、TF2HL2の動画がほとんどでしたねえ。
どのゲーム動画でもそうなんだけれど、上手な人の動きは
見ていて胸が高鳴って楽しい。
FPSの動画は特にそれが強くて、自分もそう動かしたいなと
願いつつヨダレを垂らしつつ見ていました。
主にhimaさんという方のTF2動画と、
たったんという方のHL2卑猥実況を見ていましたね。
前者の動画は純粋に上手で。本当に良い動きで。
ゲームを愛しているんだなあと思いましたが最近はあまり無くて残念そしてTF2動画がめっきり減ってさびしい。
後者は卑猥実況と言うくらいなので、卑猥です。
実況中の半分は「あ”あ”あ”あ”も”−−−−」という
獣じみた唸り声と、低い声からなる面白い猥談。
ゲームに関して、何かしらエロスを関連付けるのが
斬新で面白かった。今はCoD2をやってらっしゃるけれど
ご多忙のよで。さびしいすねえ。
そして突撃クソ野郎さんのCoD4マルチプレイ動画。
ショットガンを持ち走り回り敵を倒しまくる動画は
爽快感と羨望の気持ちで一杯になります。
 
 
ゲームが上手な人は、素晴らしいよ。
 
正直、どんなにかっこよかろが美人だろがオシャレだろが、
ゲームを全くやらん人に興味が
 
まあいいや。
 
 
 
アパレル勤めが通算10年になるようです。
すごいねえ。
でも私はなんら変わらず、珍獣のままです。
 
 
 
寝て起きたら仕事始めですからね、背筋伸ばさないと。
 
 
 
寝る。