TURRET

turett2009-01-06

気分がよいので日記でも。
 
  
 
「脱赤い髪、こんにちは普通の色。」
 
また髪の毛の色を変えています。
なんというか社会人なのに赤茶色の髪はいかんよ、と。
別に悪いものではないのだと思うのですが
やはり私は暗い髪の色、黒い髪の毛が好きなのです。
 
あー髪の毛を短くすると痩せやすくなるのですが
これは首筋が見えることを意識して
背筋を常にピン!と伸ばしているからかもしれないすね。
 
首筋が見えるのに猫背だともっさりしてしまっていかんよ、と。
鎖骨は首の筋と合間ってこそ、エロスですよくわかりません。
 
自分的にそういうルールがあるだけなので、
他人に関しては気にしません!
 
 
ゆっくりですがリハビリを兼ねてシンプルな曲を作っています。
カリンバと鈴と空間音と残響音のものを。
半年振りくらいなのでうまく行きません、集中力がない。
でも完成させたい意欲があるのでなんとかなるかもしれないとか。
完成したら
http://www.myspace.com/phantomlibpain
に落っことします。
今はサイトがないので、暫定で。
またサイトを復活させる気持ちがあるので復活が終わったら
お知らせいたします。
 
 
 
別に悪い話でも暗い話でもないのですがー
 
自分の中の
「○○しなきゃ、」とか
「○○であるべき、」とか
そういうガッチガチに硬い固定観念が、
なんというか
 
不透明な、やらかい、いがんだ、不明瞭な
 
それでいて心地よいものへと変わっている気がします。
まだまだ固い性格かもしれませんが
それでも前よりは心からけらけら笑えます。
 
一緒にいる人のおかげでしょね。
 
あと自分の気持ちを、無理やり暗く重い方へと持っていかなくとも
自分で自分に決め付けた性格を押し付けなくとも
変わらないもんは変わらないんすね。
 
 
 
28年生きてきてようやっと開放されたかもしれないのよ。
 
 
 
手探りしすぎて手の皮がずるむけ、とか
前なら言うかもしれませんが。
 
 
おかげさまで手のひらの皮は君らよりも分厚くそして強いのよ。
 
 
 
 
 
 
なーんつってな。
風呂。