TURRET

turett2009-01-08

昨日のGoW2のHORDEの結果。
 
HORDE:パブリック
MAP:ハシント
人数:最後まで5人
使用キャラクター:A.カーマイン(1の人)
武器:スナイパーライフル・ハンマーバースト・マグナム
※ブーム・ドーン・トルク使用なし(使いこなせない)
 
最終WAVE:37
 
 
三回目の挑戦でした。
時間は2時間半くらい、だと思います。
 
下手なので、じっとりとこもって動かない『芋スナ』で
皆さんを援護。援護のつもり。
 
 
反省点:
助けてはいけない状況なのに、わざわざ飛び出してまで
仲間を助けに行ってしまいました。
例)複数の盾を刺して作った「立てこもり場」から飛び出し
自ら敵の中に突っ込み、逆襲され、ダウンした仲間を
盾を抜いてまで助けてしまい、敵に進入を許し、多数の味方を危険にさらした。
 
一応、ダウンした仲間を助けるのもHORDEの面白みの一つだと
思うのですが...やはり全滅を招いてしまうような行動を
軽々しくしちゃいけませんね。
芋は芋に徹したほうが役立つもんですし。
 
 
今後に生かしたい事:
スナイパーを持っていたら、ひたすら敵を減らすように
ヘッドショットを狙い続けることとか
ティッカーが大量発生する場所を突き止めて、そこにHBで打ち込み続け
爆破→誘爆を誘うようにする、とか
味方の援護であることを忘れないように、とか
なんかそんなん
 
 
 
 
つまらんでしょうが、私のための日記ですごめんね